1:2016/01/05(火)15:10:14 ID:



クッソワロタwww

https://mobile.twitter.com/zanshinnasushi
2:2016/01/05(火)15:11:18 ID:
はま寿司は寿司がずり落ちることで有名
普通にレーンにシャリが落ちてる
3:2016/01/05(火)15:11:51 ID:
途中でいたづらされてるのかと思ったら違うのか
4:2016/01/05(火)15:13:17 ID:
ハマ寿司って何だよ
MCハマーがやってんのか
5:2016/01/05(火)15:14:34 ID:
>>2
仮にずり落ちてもこの玉子はないわーwww
6:2016/01/05(火)15:15:41 ID:
いいネタ持っているな
7:2016/01/05(火)15:17:09 ID:
一貫だけしか皿に乗ってなかった時があった
8:2016/01/05(火)15:17:46 ID:
玉子ワロタ
9:2016/01/05(火)15:17:57 ID:
嫌がらせじゃねーか
10:2016/01/05(火)15:22:39 ID:
>>6
寿司だけに

やかましいわwww
11:2016/01/05(火)19:05:24 ID:
http://www.akb48matomemory.com/archives/1010255776.html

こういうバイトが作ってるんだな
ハサミの天ぷらとタマゴ寿司が似てるんだがw
12:2016/01/05(火)19:05:40 ID:
見てないけどステマ
13:2016/01/05(火)19:18:53 ID:
思い切ったもん流すなぁ
14:2016/01/05(火)20:00:58 ID:
牡蠣フライが落ちたまま流れる
15:2016/01/05(火)20:01:39 ID:
しかもよく見たら注文品てwwww
16:2016/01/05(火)20:53:42 ID:
>>14
コレも嫌がらせっぽいな
落ちただけなら側に転がってるだろ
17:2016/01/05(火)20:55:50 ID:
誘ってやがる
18:2016/01/05(火)21:04:35 ID:
この辺も実はわざとなのかな
19:2016/01/05(火)21:14:09 ID:
まずそう
20:2016/01/05(火)21:27:40 ID:
ネタのイキがいいんだろ
21:2016/01/05(火)21:44:03 ID:
>>20
カキフライだけにフラーイングしたのか
22:2016/01/05(火)21:47:40 ID:
ネタだろ
23:2016/01/05(火)21:50:24 ID:
まずそうじゃなくてまずい
ほかほかの酢飯に凍ったままのネタを乗せるから異常なほど水っぽくてレーンで崩れる
夏なんか阿鼻叫喚だぞ
基本的にはま寿司をうまいというのは社員か他の回転ずしに言ったことがないやつ
A県O市のはま寿司は保健所から重点的に査察が入るしな
24:2016/01/05(火)21:56:09 ID:
回転率上げるためにレーン速度を他店平均の1.25倍にしてるからよく落ちるんだっけか
25:2016/01/05(火)22:11:29 ID:
スシローはウマイよね
26:2016/01/05(火)22:16:25 ID:
マジかよ くら寿司最低だな
27:2016/01/05(火)22:31:14 ID:
魚べいが最強だと思う
28:2016/01/05(火)22:32:03 ID:
スシローとかくら寿司はここねえからなあ
カッパとはま寿司しかねえ
29:2016/01/05(火)23:41:23 ID:
はま寿司って店舗デカいのにバイトとパートだけで回してるんだよな
バイトがオラつくとそうなるわな
30:2016/01/06(水)10:40:49 ID:
>>29
店長1人でバイト見てるのか?
31:2016/01/06(水)11:07:34 ID:
>>29
そんなのどの外食も普通
問題はその練度
32:2016/01/06(水)11:14:13 ID:
くら寿司は美味いって築地の人言ってたよ
33:2016/01/06(水)11:27:28 ID:
同じ値段なら地元のスーパーで売ってる1パック千円くらいの寿司がいい
34:2016/01/06(水)12:36:49 ID:
>>30
地域に1人SVみたいなのがいて店回って見てるって聞いた。時間帯のバイトとパートのリーダー的なやつが責任者みたいになる

俺も注文したやつグチャってなってたから会計のレジで金払った後にどうなってんの?ってレジのオバちゃんに写メ見せたら奥からバイトリーダーとか言う未成年っぽい奴が出てきてそれ以上文句言えなかったわ

まてよそれが作戦なのか?
35:2016/01/06(水)12:45:38 ID:
>>32
江戸前の寿司ってウマイ?
俺九州人
身はプリプリコリコリで甘めの醤油が好み
36:2016/01/06(水)13:31:51 ID:
>>34
え!じゃ結局店長とかいないってことか?
バイトリーダー()が責任者とかwww
37:2016/01/06(水)13:49:55 ID:
ファストフードの盛り付けなんてこんなもんだろ
38:2016/01/06(水)14:06:21 ID:
まぁ俺なら食えないわな
39:2016/01/06(水)14:35:16 ID:
一昨日夕方行って来た
本当にこの画像通りで遅いし呆れて途中で帰って来た
注文する度に5分以上待たされるし注文品でも同じ状態
しかも握りより後に頼んだ巻物が早く出てくる
厨房から近くの席だったからイタズラされてる様子は無し
なかなか来ないから次早めにしようとしてもオーダーストップになるし最悪だったな
それに何よりも耐えられなかったのは全てワサビ抜きの提供だったって事
それなのにテーブルには置いてないで回ってくるのを取る感じ
それでなくても散々待たされた挙句何が悲しくてスシ食う前にワサビ塗り付け作業しなくちゃならんのだ
40:2016/01/06(水)14:37:54 ID:
雑だな
41:2016/01/06(水)14:42:14 ID:
はま寿司いったことないけどイクの辞めとこ
42:2016/01/06(水)15:09:45 ID:
>>37
他の回転寿司でこんな酷いの見たことないけどなー
くら寿司はまあそんな味が旨いとは思わなかったけど
清潔そうではあった
43:2016/01/06(水)15:39:38 ID:
>>37
さすがに玉子には悪意を感じる
44:2016/01/06(水)16:00:18 ID:
>>43
バカッターがまえにやってたハサミ揚げに似てる
形が

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412029917/l50?v=pc
45:2016/01/06(水)20:20:23 ID:
>>39

それは途中で怒って帰りたくなるな
5分かかるっていうのは混んでたわけではないの?
46:2016/01/06(水)20:20:49 ID:
>>41
じつは俺行ったことないw
47:2016/01/06(水)20:57:28 ID:
店も悪けりゃ客層も最悪だからな
48:2016/01/06(水)21:16:57 ID:
>>47
これは客がやったんか
テロやないか
49:2016/01/06(水)21:21:22 ID:
ハマ寿司のシャリって少ない上に不味いよな
平日90円でも高いと思えるぐらい
50:2016/01/06(水)22:35:42 ID:
>>49
おじちゃん、半端に安いモン食って腹膨らますより
千円でちゃんとしたもん食いたいわ
51:2016/01/06(水)23:52:37 ID:
食い物でふざけるなってマッマに教わらなかったのかよ
52:2016/01/07(木)11:41:04 ID:
はま寿司だけでなく回転寿司全般強くなったわ
53:2016/01/07(木)11:42:41 ID:
はま寿司安いからホンマ好き
美味しいし
54:2016/01/07(木)12:17:59 ID:
社員が常駐してるかしてないかでクソみたいなバイトがいる場合の抑止力が違うからな

これがゼンショーリスク
55:2016/01/07(木)20:35:37 ID:
チャイナリスク的なね
56:2016/01/07(木)23:28:40 ID:
くら寿司のこれもどうかと思ったけど
はま寿司の盛り付けみたら許したわ
57:2016/01/07(木)23:46:59 ID:
>>56
オレこれ無理だな
ヒレとか骨とかワタとかさぁ
58:2016/01/08(金)00:14:05 ID:

くら寿司の大福のやつちょっと興味あるわ


>>57
さすがに処理されてるんじゃないかな?
ハマ寿司だと生のまま出てきたりして
59:2016/01/08(金)15:06:17 ID:
ここまであからさまな嫌がらせは寿司に限らず見た事ないわ
60:2016/01/11(月)12:13:10 ID:
さすがにここまでひどいのは見たことないけどw
昨年行った時に、注文したポテトを隣の席の高校生の集団につまみ食いされた。

そやつらにはきっちり教育して、翌日に一応客センに報告はしておきましたけどね。
それ以降気持ち悪くて、はま寿司には行ってないです。
61:2016/01/11(月)14:18:06 ID:
回転すしに限ったことじゃないけど
バイトしかいないような店多すぎじゃない?

食べ呑み放題で注文して何回催促しても
一向に頼んだものが出てこない店とか多すぎ
62:2016/01/14(木)00:51:37 ID:
え?おれ、ガリがくさってたけど?
店員にいったらどっかのスノーボーダーみたいに「ちっ。うるせえなあ」みたいにいいやがった。
みせからの謝罪なり申し開きなど一切なし。
その足で保健所いきましたよ。
「ガリが腐るとかよっぽどwwwww」って保健所大受け
63:2016/01/14(木)00:52:20 ID:
5ytgrhfjnmb
64:2016/01/14(木)00:52:41 ID:
gcvfbnhv
65:2016/01/14(木)00:53:20 ID:
安いからたまに行くが実物見たことないわ
66:2016/01/14(木)14:36:37 ID:
67:2016/01/15(金)12:08:09 ID:
マジレスすると大規模チェーンは店舗による
68:2016/01/15(金)14:42:38 ID:
>>56
高杉内
69:2016/01/16(土)02:44:52 ID:
ツイ垢消えてるじゃん
zanshinnasushiなんてアカウントからして
悪ふざけのつもりが拡散されて怖くなったんだろうね

醤油入れを鼻に挿してた奴と同じニオイがするわw