1:2017/04/12(水)10:15:11 ID:
(アカン)
2:2017/04/12(水)10:17:57 ID:
何処に入ってたんやこんなん
3:2017/04/12(水)10:18:28 ID:
ちょっと欲しい
4:2017/04/12(水)10:18:41 ID:
ヒエッ…
5:2017/04/12(水)10:18:50 ID:
隕石かな?
6:2017/04/12(水)10:18:56 ID:
高く売れそう
7:2017/04/12(水)10:18:59 ID:
どうなってたん?
8:2017/04/12(水)10:19:14 ID:
オープンザプライス!
9:2017/04/12(水)10:19:21 ID:
海に落ちてそう
10:2017/04/12(水)10:19:21 ID:
1
11:2017/04/12(水)10:19:36 ID:
これが尿道に?
入るんか?
12:2017/04/12(水)10:19:52 ID:
どうやってできたんや
どうやって出てきたんや
13:2017/04/12(水)10:19:53 ID:
>>2

14:2017/04/12(水)10:20:09 ID:
こうなってそう
15:2017/04/12(水)10:20:23 ID:
>>13
出産途中の胎児かな
16:2017/04/12(水)10:20:46 ID:
>>12
摘出手術の写真と、摘出後のはグロやからなあ
17:2017/04/12(水)10:21:10 ID:
なるほどわからん
18:2017/04/12(水)10:22:18 ID:
これ尿路に入らず腎結石やないんか?
3ミリくらいのでも痛くて悶絶したのにこんなんじゃしんでまう
19:2017/04/12(水)10:23:11 ID:
ググったら摘出に90分かかったとか出て草
20:2017/04/12(水)10:23:45 ID:
くもまっかの次にヤバイ痛みなんでしょ?死ぬどころやないかも
21:2017/04/12(水)10:23:50 ID:
ここまでデカイのだと無くなったら違和感ありそう(こなみ)
22:2017/04/12(水)10:24:41 ID:
尿結石にならないための方法を教えてくれ
ちなみにほうれん草は好きです
23:2017/04/12(水)10:25:33 ID:
隕石やろ?
24:2017/04/12(水)10:26:16 ID:
>>22
水分を1日2~3Lとる
内臓肉を避ける
できればほうれん草も避ける
避ける食物を調べて避ける
25:2017/04/12(水)10:26:21 ID:
>>22
ほうれん草は完全アウトなんだよなぁ
26:2017/04/12(水)10:27:04 ID:
>>25
ほうれん草マンヤバいやん
27:2017/04/12(水)10:27:34 ID:
単純に健康的な生活すればええで
運動してちゃんと寝て水分多めに取る
28:2017/04/12(水)10:27:47 ID:
>>22
ホウレンソウ食う時は鰹節と一緒に食べろとか聞いたような…
後はなる様にしかならん
29:2017/04/12(水)10:28:13 ID:
>>20
遅刻ぎりぎりの満員電車の中で起こる腹痛の334倍きついで
30:2017/04/12(水)10:28:40 ID:
はよ安楽死オッケーにしてくれや
ワイは好きに食べて苦しむ前に死ぬんや
31:2017/04/12(水)10:29:11 ID:
>>28
畜生指導やめーや
32:2017/04/12(水)10:29:25 ID:
>>29
別に脱糞するんやから問題ないやろ
33:2017/04/12(水)10:29:43 ID:
ほうれん草食えへんとかきっついなー
34:2017/04/12(水)10:30:22 ID:
常識の範囲内ならええやろ
35:2017/04/12(水)10:30:25 ID:
代わりに小松菜食っとけばいいじゃん変わらんよ
36:2017/04/12(水)10:30:31 ID:
痛みは想像を絶する
わいはただの腹痛だと思って我慢して寝ようとしたけど痛みで眠れなかった
諦めて病院いって2,3時間待たされたわ
元気そうな爺婆がくっちゃべりながら待ってて殺意が湧いたわ
37:2017/04/12(水)10:31:10 ID:
>>32
なお、脱糞しても痛みはなくならない模様
38:2017/04/12(水)10:31:49 ID:
そういやジェットコースター乗ったら結石がでやすくなるってニュースあったけどマジなんかな
39:2017/04/12(水)10:32:08 ID:
20:09 必死で我慢を続けるも痛みに耐えかねて二度目の絶叫
20:33 「お願い抜いて、抜いてくださいよ、お願い…抜いてええええ」
21:29 「ああ痛あああああい!!!!!」最大の絶叫
21:38~ダメダメダメ!絶対!無理無理無理!痛い!痛い!……ごめんなさい!ごめんなさい!
     あああああぁぁぁ無理ぃぃぃ…ああああぁぁぁ無理無理無理無理無理!
     すいま・・・無理です無理です無理です!ごめんなさい!ごめんなさい!
     無理ごめんごめんごめんなさい!ああぁぁ……痛てぇぇぇぇ
40:2017/04/12(水)10:32:13 ID:
酒タバコもあかん?
41:2017/04/12(水)10:33:09 ID:
>>39
ffsnjやめろ
42:2017/04/12(水)10:34:16 ID:
これ精子が固まって出来るんだよね
43:2017/04/12(水)10:34:28 ID:
>>39
ノンケが怖がるのでもっとやれ
44:2017/04/12(水)10:35:15 ID:
>>42
マ?
45:2017/04/12(水)10:39:51 ID:
モンハンで○○の宝玉とかあるけどこういう感じなんやろか
46:2017/04/12(水)10:42:23 ID:
ポパイってほうれん草推しまくってたけど
こんな結石出来るならアカンやん
47:2017/04/12(水)10:49:53 ID:
どうしてもホウレン草食うなら、絶対に灰汁抜きしろ!!
48:2017/04/12(水)10:53:17 ID:
尿路結石のとげとげすこ
49:2017/04/12(水)11:47:28 ID:
鉄分の話題のときにはエース扱いなのに…と思ったら
最近はほうれんそうの鉄分は吸収されにくいとか言われてて
踏んだり蹴ったりやな
50:2017/04/12(水)11:49:27 ID:
>>26
懐かしくて草
51:2017/04/12(水)12:03:33 ID:
尿路結石の原因はカリウムが腎臓かなんかでカルシウムとくっついて結晶になることらしいから、ほうれん草食うときはカルシウムも一緒に摂れば問題ないで
胃の中で結晶化して排便される
52:2017/04/12(水)12:05:38 ID:
尿路結石罹患済ワイ、痛みを思い出し身が震える
53:2017/04/12(水)12:12:08 ID:
動物性蛋白や脂肪の過剰摂取が原因らしいな
54:2017/04/12(水)12:14:13 ID:
なる奴は何食ってもなるし、結局は体質よ
尿酸値高いやつは震えて眠れ
55:2017/04/13(木)09:58:03 ID:
>>51
カリウムじゃなくて、シュウ(蓚)酸が体内のカルシウムと結びついてできる蓚酸カルシウムが結石の正体。
ホウレンソウを筆頭に紅茶にも多く含まれてる。
この蓚酸カルシウムは水に溶けないので、体内のゴミを搾り取る腎臓に溜まっていくのね。それが一定以上の量や大きさになると腎臓の内壁を傷つけて激痛が走る。
対策としては、同時にカルシウムとを接種すると体内のカルシウムと結合する前に同時に接種したカルシウムとくっついてしまうので、牛乳やクリーム、ヨーグルトとかとを使った料理を食べれば良い。
紅茶だったら必ずミルクティーにするとかね。