1:2017/05/23(火)13:10:44 ID:
カンヌ国際映画に無限の住人で記念撮影してるんだけどさ
後ろの黒人女性大爆笑してるやん

俺も大爆笑した、お前何センチやねん



2:2017/05/23(火)13:11:52 ID:
背伸びしてるの?  
4:2017/05/23(火)13:12:02 ID:
>>2
爪先立ち
5:2017/05/23(火)13:12:40 ID:
背伸び→×
爪先立ち→?
6:2017/05/23(火)13:12:50 ID:
あ、真ん中のがキムタクか
なんか凄いことになってんな
7:2017/05/23(火)13:13:43 ID:
うんこ我慢してんだろ
8:2017/05/23(火)13:14:04 ID:
片方だけ爪先立ちってそんな変わるもん?
9:2017/05/23(火)13:14:09 ID:
こんなに気にしてるならシークレットブーツも履いてるだろうしな
10:2017/05/23(火)13:14:22 ID:
>>8
反対の足もやってるでしょ
11:2017/05/23(火)13:14:42 ID:
>>6
12:2017/05/23(火)13:14:47 ID:
>>7
なるほど
13:2017/05/23(火)13:14:58 ID:
日本の記者は足元を映さないように忖度してるんだろうな
14:2017/05/23(火)13:15:57 ID:
野球選手のことかと思ったらみんなが話してるのは木村拓哉のことで戸惑っている
15:2017/05/23(火)13:16:08 ID:
デマに踊らされる>>1は可哀想(´・ω・`)
16:2017/05/23(火)13:16:45 ID:
まぁネタバレすると、これは木村拓也が格闘技のアクションをやった時の画像なんよね
17:2017/05/23(火)13:17:47 ID:
>>16
ネタが古いよ いつのネタだよ しねよ
18:2017/05/23(火)13:18:33 ID:
叩きたいだけかよww
19:2017/05/23(火)13:20:51 ID:
176ならそんなに気にしなくてもいいのにね
外人の俳優はやっぱりデカいんかね
20:2017/05/23(火)13:22:30 ID:
これが本当だったら女優が階段を登りづらそうにしてるのにスタスタとポケットに手を突っ込んで登ってった件も含めてボコボコだな
21:2017/05/23(火)13:25:15 ID:
170無かったはず
22:2017/05/23(火)13:35:45 ID:
ジャニーズのプロフィールに書いてる身長ってほとんど自称なんじゃないかと思う