1:2017/07/04(火)09:56:10 ID:
まずは初代

2:2017/07/04(火)10:00:42 ID:
二代目

3:2017/07/04(火)10:01:20 ID:
3代目

4:2017/07/04(火)10:01:37 ID:
3コマ目で落とすのはやめよう
5:2017/07/04(火)10:01:50 ID:
>>3
うーん、この
6:2017/07/04(火)10:02:23 ID:
世界のナベアツやぞ
7:2017/07/04(火)10:03:08 ID:
みんな一度は捕まってそうやな・・・
8:2017/07/04(火)10:03:45 ID:
4代目

9:2017/07/04(火)10:04:48 ID:
5代目(ドラマ版)

10:2017/07/04(火)10:06:45 ID:
6代目(ジェニシス)

11:2017/07/04(火)10:10:22 ID:
ターミネーターって外伝含めて6作も作られてるんやな
もう30周年超えてるんやっけ?息が長いンゴね
12:2017/07/04(火)10:11:17 ID:
3はうんこやけどターミネーターって感じはしたな
4は良作やが別映画になっとる
13:2017/07/04(火)10:11:20 ID:
3代目とドラマと6作目以外は好き
14:2017/07/04(火)10:22:12 ID:
2体目しか知らない
15:2017/07/04(火)12:01:27 ID:
ターミネーターシリーズが全部が全部気に入っている自分にとって
世間ではシリーズごとに映画への評価が分かれすぎてるのがようわからん……


>>12
4のポストアポカリプス系路線は、1、2、3でさんざん審判の日の伏線張ってきたから
最低限でも一度は描かれるべきストーリーだったと思う
タイムスリップも無しに とうとう″現代″にT-800が素っ裸で出てきた時の絶望感…
16:2017/07/04(火)12:02:19 ID:
4代目こんなハンサムやったんやな

T3までしか視てないからビックリ
17:2017/07/04(火)12:03:52 ID:
正直4が一番好き
それまでの作品があってこそやけど
あの路線で5,6作るって話あったと思うんやけどなぁ
18:2017/07/04(火)12:05:19 ID:
>>10
「倒された」と見せかけて、次回作にちゃっかり復活してきそうな予感

んで、「人類側勢力」「スカイネット側勢力」とは異なる第三勢力になるとこまで予想