1:2017/07/19(水) 02:38:45.14 ID:
護身用携帯火炎放射器


https://www.google.co.jp
2:2017/07/19(水) 02:39:25.57 ID:
ライトセーバーかな
3:2017/07/19(水) 02:40:14.32 ID:
ひ~っ
4:2017/07/19(水) 02:40:44.44 ID:
これこそ爆発するやつやろ
6:2017/07/19(水) 02:41:57.95 ID:
こんなもん職質あっても
「ライターです」
って言い張るし所持を規制する法律ないだろ
怖えーよ
8:2017/07/19(水) 02:42:56.44 ID:
これ出されたら確かに怯むな

顔面炙られたらシャレにならん
12:2017/07/19(水) 02:45:07.41 ID:
これ日本でも買えるの?
17:2017/07/19(水) 02:46:19.24 ID:
とりあえず対抗策は水ぶっかけるしかない
20:2017/07/19(水) 02:46:59.68 ID:
>>17
22:2017/07/19(水) 02:48:42.90 ID:
墓参りのとき線香をまとめて点けるのに丁度いいな
31:2017/07/19(水) 02:53:27.81 ID:
戦闘のときはこれと合わせ技で威力倍増

32:2017/07/19(水) 02:53:34.37 ID:
武術家だけどこの武器は全く意味がない
火にたいして極端な恐怖心を持つような人にしか効かないし、そんな人は襲ってこない
34:2017/07/19(水) 02:55:43.14 ID:
>>32
さすが妄想武術家
狭い室内での喧嘩とか服が燃えるとか想定してない
38:2017/07/19(水) 02:59:55.88 ID:


これが格好良すぎる
39:2017/07/19(水) 03:00:41.82 ID:
>>6
一応軽犯罪法で危なさそうなモノは全部しょっぴけるよ
警察の気分次第で剣道部の竹刀まで没収できるスグレモノ
43:2017/07/19(水) 03:02:51.06 ID:
>>1
???「汚物は消毒や!」
72:2017/07/19(水) 03:49:10.70 ID:
>>34
武術家はあらゆる想定をするものですよ?
服が燃えるような遅い攻撃はしませんし、例え燃えても対処はできます
73:2017/07/19(水) 03:50:47.24 ID:
>>72
馴れ合いきめえ
75:2017/07/19(水) 03:52:36.86 ID:
多色なんとか、って、もしかして色変えられるのか?
78:2017/07/19(水) 04:00:15.04 ID:
昔厨房の頃、空き缶にライターのガス溜めて着火したらフォンッ!て小気味良い空気の切れる音と共に

こんな炎が立って親指がスッパリ切れた事があった
一瞬で深さ5mmくらいぱっくりと傷口が開いたけど、同時に火傷で塞がれたのか血は一滴も出なかった
アホに火を持たすな
79:2017/07/19(水) 04:00:16.38 ID:
>>75
柄の部分じゃね
画像白いのと黒いのだし
80:2017/07/19(水) 04:11:04.55 ID:
あとクリームブリュレの焼きプリンとか作った事ある奴なら分かると思うけど、この程度のバーナーで一瞬炙ったくらいだとグラニュー糖すら溶けないよね
81:2017/07/19(水) 04:11:36.70 ID:
ノーカントリーの殺し屋が使ってたのが1番こわい
89:2017/07/19(水) 04:42:03.98 ID:
>>6
その気になればLEDライトでも逮捕できるぞ
110:2017/07/19(水) 07:01:27.61 ID:
>>1
旧ルパンのパイカルの火炎放射器出せよ
113:2017/07/19(水) 07:04:35.57 ID:
>>1
どうせ爆発するんだろ(鼻ほじ
122:2017/07/19(水) 08:13:01.45 ID:
>>1
「多色」ってなんだよwペンライトか
137:2017/07/19(水) 09:07:20.83 ID:
>>122
着信すると炎がカラフルにお知らせするんじゃね?
143:2017/07/19(水) 10:50:48.78 ID:
>>32
火傷は綺麗に治らない事もあるからな
燃える衣服は勿論、顔面みたいに露出してる場所は倍率ドン
コレを馬鹿に出来る奴は達人か馬鹿
148:2017/07/19(水) 12:25:41.52 ID:
>>122
黒と白の二色展開で多色って(笑)

蚊取り線香に着火するのに良さげ。
149:2017/07/19(水) 12:27:01.08 ID:
>>32
俺も武道かじってるけども。
これ刃物よりこえーよ… 服とか手に巻いても軽い刃物攻撃なら防げるがこれはふれただけで燃えるw

真っ青なバーナーみたいな炎だから一秒ぐらい触れ続けたらもう戦えない予感…

てかこの武器過剰防衛だわw
超殺人兵器やんけ!
150:2017/07/19(水) 12:46:32.65 ID:
>>32
お前は目焼かれて終わりww
151:2017/07/19(水) 12:59:35.62 ID:
>>149
最初からより組み付き乱闘になってから使われる可能性を考えたら怖さが増すよな
160:2017/07/19(水) 14:40:19.00 ID:
169:2017/07/19(水) 19:02:41.15 ID:
>>151
組み合いでこんなモン持ってたら自分がヤバいだろ
実際、こんなの使い途がないわ
170:2017/07/19(水) 19:42:23.05 ID:
>>169
俺の連れはマウントとってから腿に火をつけられて相打ちだったぞ
普通のターボライターだった
179:2017/07/19(水) 20:39:32.41 ID:
>>1
便携って文字が真っ先に目に入って、ウンコ携帯する護身グッズかと思った
ほんとにとんでもねえな!って
183:2017/07/20(木) 00:28:57.95 ID:
剣っていうか、ようするに缶スプレーからチャッカマンタイプにしたバーナーだろ
184:2017/07/20(木) 01:07:10.22 ID:
取り出す前にフルボッコだ
185:2017/07/20(木) 07:41:35.54 ID:
http://blog.livedoor.jp/nityannnerumatome/archives/71493089.html