1:2017/08/20(日)15:14:45 ID:
特に大魔境 絶対死ぬやん
2:2017/08/20(日)15:15:24 ID:
クソワロタ
3:2017/08/20(日)15:15:34 ID:
心理的恐怖も満載
4:2017/08/20(日)15:16:09 ID:
たけし絶対死んでる
5:2017/08/20(日)15:17:57 ID:
>>4
これどうやって助かったん?
6:2017/08/20(日)15:19:19 ID:
>>5
自力で岩にしがみ付いて生還
その後しばらくしてドラ達が道具を使ってのんびり到着
7:2017/08/20(日)15:20:14 ID:
1991年の動物惑星だと二ムゲとかいうのが出てきたよな
8:2017/08/20(日)15:20:58 ID:
旧ドラって敗北寸前みたいなの多いよな
絶望させてからの奇跡的な逆転劇みたいなの
9:2017/08/20(日)15:24:32 ID:
絶対服も皮膚もボロボロやで
10:2017/08/20(日)15:27:35 ID:
テキオーとうでどんな攻撃にも耐えられる
11:2017/08/20(日)15:28:55 ID:
敵の攻撃もヤバいがドラ達も乗り物を撃墜しまくってるというね
そしてめっちゃ笑顔
12:2017/08/20(日)15:31:48 ID:
でも大魔境の犬軍って人間世界に戦争しかけても返り討ちにされて終わりだよね
13:2017/08/20(日)15:35:25 ID:
人間世界に戦争しかけてギリギリ勝てそうなのは創世日記の虫軍かな
14:2017/08/20(日)15:37:56 ID:
未来から来たのにマフーガ蘇らせたあとただ見物してただけの雑魚同然だったドクターストーム
15:2017/08/20(日)15:39:57 ID:
海底鬼岩城がさあ
16:2017/08/20(日)15:40:56 ID:
>>14
ドラのどこでもドアに気付いて破壊したファインプレー
17:2017/08/20(日)15:45:56 ID:
魔界大冒険の最大の敵はもしもボックスを粗大ごみに出したのびママだと思う
18:2017/08/20(日)16:02:18 ID:
>>15
バギーもそうだけど
鉄人兵団のしずかとか
ドラえもんとのび太じゃどうしようもなかったって所はいいね
19:2017/08/20(日)16:06:28 ID:
>>13
その人間世界ってのは創成日記で出来た地球じゃないのび太たちの地球の人間のことだよな?
20:2017/08/20(日)16:09:53 ID:
鉄人はドラおらんかったらヤバかった
21:2017/08/20(日)16:12:23 ID:
ドラえもんいるのに毎回苦戦するのび太たちの無能さときたら
22:2017/08/20(日)16:12:58 ID:
小学生だからしょうがない
23:2017/08/20(日)16:13:50 ID:
ドラえもんが来なくても
海から全世界に向けて鬼核弾が向けられ
空ではノア計画を実行しようとして
宇宙からメカトピアが人間を奴隷しようと企んで
地底では恐竜人が歴史改変を実行しようとしてる
24:2017/08/20(日)16:14:42 ID:
鬼岩城も未来人がなんかしたんでね?
テキオー灯とか名前も同じとか無いやろ

海底人から技術支援された可能性はあるが
25:2017/08/20(日)16:18:59 ID:
>>24
あーなるほどねその可能性はあるか
バウワンコは火を吐く車と空飛ぶを船と動く石造を1000年前に完成させてたってのがヤバいな
そのまま停滞してて助かった
26:2017/08/20(日)16:22:18 ID:
大魔境は飛空挺や戦車より巨神像のがヤバいな
27:2017/08/20(日)16:22:48 ID:
夢幻三剣士の最後嫌い
というかアレ三銃士じゃないんだな
28:2017/08/20(日)16:24:56 ID:
兵器じゃなくて戦略的な強さならドラコルルが最強だと思うんだ