1:2017/10/03(火)06:47:13 ID:
左腕に恐るべき力を封じられていたり、右目に邪気眼が秘められているので、時々封印が弱まって左腕が疼いたり、邪気眼が飛び出しそうになってアタフタしてしまうお友達、ごきげんよう。私もその一派です。

そんな中2病の後遺症は熟年となった今でも時々顔をだすのだが、それは魔王の復活が近いからに他ならないんだと思うんだ。という個人的中2トークはおいておいて、地球上の生物界では二次元キャラを宿した生物が存在するという。ちょっとこれは放置できない案件だぞ。


お尻にピカチュウの顔がくっついてるだとぅ!?

ことの発端は、ツイッターユーザーのジョナサン・コルビーさんが投稿したクモの写真。

HARCC(ホンジュラス両生類救出保護センター)のディレクターであり写真家でもあるジョナサンさんがホンジュラスで撮影したもののようなのだが、そのクモのお尻が・・・ピ、ピカチュウ!?

お尻がまるでピカチュウの顔のようなフォルムをしており、しかも黄色、赤色、黒色という色合いまで一緒。ただし、ややドゲトゲしさと毒々しさがあり、闇落ちしたピカッ・・・って雰囲気もあるにはある。きっと好物はケチャップ以外の何かだと思う。

(以下略)

カラパイア/2017年10月02日
http://karapaia.com/archives/52246781.html?utm_source=twitter.com

2:2017/10/03(火)06:57:15 ID:
あ これ
ダメな方のピカチュウだ
3:2017/10/03(火)08:13:27 ID:
思いのほかピカチュウだった。
4:2017/10/03(火)09:35:10 ID:
毒々しい赤と黄色のコラボレーションか・・・
5:2017/10/03(火)09:42:38 ID:
これピカチュじゃん
6:2017/10/03(火)12:50:11 ID:
テラピカチュウ
7:2017/10/03(火)18:01:18 ID:
ち~う