地球で起きるさまざまな出来事をまとめたニュース

    2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/16(月) 21:45:36.36 ID:


    https://twitter.com/shint7016/status/820080317075595266
    2:2017/01/16(月) 21:47:39.76 ID:
    よく描けました
    3:2017/01/16(月) 21:48:58.70 ID:
    アマゾンが日本から、じゃないのな。
    4:2017/01/16(月) 22:29:43.08 ID:
    詳しく
    『高尾山に飾ってあった絵馬wwwww』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/16(月) 22:40:38.93 ID:


    https://twitter.com/sykt910/status/820533526395109376

    元ネタ:
    https://twitter.com/alive_zc6/status/820609078363721729
    2:2017/01/16(月) 22:50:19.19 ID:
    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか

    再現度高けぇなオイ(゚Д゚)y━・~~~
    3:2017/01/16(月) 23:19:10.45 ID:
    銀魂?
    4:2017/01/16(月) 23:22:58.39 ID:
    男性が生理になったら?女性特有の「つらさ」をマンガで描いた作者の思いとは
    http://dubu.quannhacvang.com/20170117_8.html
    『ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作った』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/20(金) 13:46:26.21 ID:
    人間にとって最も身近なペットであるネコ。

    このネコがエイリアンによって作られた人工生物であり、人間を監視するために送り込まれたスパイである――という説がインターネットを中心に急速に広がっている。

    ネコは本当に、エイリアンのスパイ生物なのだろうか?

    にわかに信じがたい話だが、最近ネット上ではこの説を支持する人が増えてきている。またネコがエイリアン生物であることを示唆する証拠も大量に上がっている。

    実際、これまで動物学者がネコについて非常に多くの研究を行ってきたにもかかわらず、ネコの生態は未だに謎に包まれた部分が多い。この事実も「ネコ=エイリアン生物説」を裏付ける証拠であると考えられている。

    「動物学的に未解明なネコの謎」

    1.ネコの眼のなかの錐体視細胞の数が異常に多い(そのため視力がよい)
    2.高所から落としてもケガをせず着地できるなど優れた生存能力
    3.のどをゴロゴロ鳴らす理由が不明
    4.群れを作る習性はないのに何故か駐車場などで「ネコの集会」を開く(目的不明)

    など、枚挙にいとまがない。

    歴史学的な見地から「ネコ=エイリアン生物説」を支持する人々もいる。ネコについての歴史的な記述が最初に現れるのは古代エジプトの文書であるが、それ以前の記録はなく、ネコがいつから人間に飼われていたのかはよく分かっていない。ワイオミング大学の古生物学者ライアン・ハウプト氏は、ペットとしてのネコの起源は古代エジプトだったろうと推測している。

    エジプトではネコは「神の使い」として大事にあつかわれていた。地位の高い人に飼われていたネコが死ぬと、人間と同じように死体に防腐処理が施され、ナイル川のそばの墓地に埋葬された。古代エジプト文明が異星人と交流していた証拠が数多くあることを考えれば、古代エジプト人たちが、ネコを「神のつかい=宇宙からの使者(エイリアン生物)」とみなしていた可能性は否定できないのではないか?

    あなたもネコに監視されているのかも知れない。


    http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2730
    2:2017/01/20(金) 13:47:20.29 ID:
    ある意味当たってる
    7:2017/01/20(金) 13:48:56.10 ID:
    統合失調症のやつってなんでそんなに自意識過剰なんだろう
    仮に監視インフラだとしても対象が膨大すぎて埋もれるだろうに
    大統領じゃあるまいし注目なんてされねーよ
    21:2017/01/20(金) 13:51:39.50 ID:
    ウチのエイリアン
    俺の膝の中で熟睡中
    『【驚愕】「ネコ」は人間を監視するために送りこまれた人工生物』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/28(金) 22:05:32.326 ID:
    美味そう
    4:2016/10/28(金) 22:06:26.666 ID:
    >>1
    グロ
    5:2016/10/28(金) 22:06:28.268 ID:
    美味そうだけど食べきれる自信ないわ
    6:2016/10/28(金) 22:06:29.864 ID:
    三人前くらいあるのかな
    『こちらの750円のマグロ丼をご覧下さい』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/03/07(月) 15:53:16.15 ID:
    お前らこれ見ても悔しくないんか?

    アメリカと日本のピザ 同じ値段でこれだけ量が違う


    アメリカのピザの上に日本のピザを並べた画像
     

    ・原価300円なのに4000円で売るスーパー儲け主義
    ・ピザ送料だけで1500円(アマゾンで大型家具を買っても送料は300円)

    作ってるのはアルバイトなのに、いくらなんでも4000円はボリすぎやろ
    送料1500円ってなんなん?キチガイなん?
    2:2016/03/07(月) 15:53:41.99 ID:
    嫌なら頼むなよ
    3:2016/03/07(月) 15:53:43.51 ID:
    アメリカでは野菜
    4:2016/03/07(月) 15:53:44.00 ID:
    レスがつかないってことは面白くないし需要も無いって事なんだから自分で保守するなよ
    『日本とアメリカの配達ピザの違い・・・』の続きを読む

    このページのトップヘ