1:2017/11/18(土)15:29:19 ID:
米海軍のパイロットが、1機数百万ドル(数十億円)するF18戦闘機の飛行機雲を使い、空に巨大な男性器の絵を描いていたことが分かり、海軍が赤っ恥をかかされている。

米西部ワシントン(Washington)州オカノガン(Okanogan)の住民は16日、F18戦闘機が上空を飛行しながら男性器の絵を描く驚きの光景を目撃。この瞬間を撮影した写真は、インターネット上で瞬く間に拡散した。米海軍は、同軍所属のパイロットが「わいせつなイメージ」を空に描いたことを認めている。

同州ホイットビー(Whidbey)島にある海軍飛行場の報道官は声明で、問題のパイロットには飛行停止処分を科したと説明。現在、この問題に関する徹底調査が行われており、「海軍はこの無責任かつ幼稚な行為について謝罪する」と述べた。
 
2:2017/11/18(土)15:30:27 ID:
3:2017/11/18(土)15:30:34 ID:
一方日本はかなまら祭りを行った
4:2017/11/18(土)15:30:44 ID:
今度は畑にミステリーサークル風に作るやろなあ
6:2017/11/18(土)15:31:14 ID:
流石に草
7:2017/11/18(土)15:31:49 ID:
これじゃR18やんけ
8:2017/11/18(土)15:32:19 ID:
女性器だったら不名誉除隊だったな
9:2017/11/18(土)15:32:20 ID:
>>7
10:2017/11/18(土)15:32:27 ID:

うーんこの
11:2017/11/18(土)15:33:16 ID:
>>10
お前ホモかよぉ!
12:2017/11/18(土)15:33:33 ID:
女性器描いてから真ん中に突っ込んで行くとかやったらええのに
13:2017/11/18(土)15:33:36 ID:
技術だけは一流やな
14:2017/11/18(土)15:33:45 ID:
蒼天に勃起つ
15:2017/11/18(土)15:34:03 ID:
>>14
16:2017/11/18(土)15:35:13 ID:
これより大きいチンチンの絵は今後作られないやろなぁ
17:2017/11/18(土)15:35:17 ID:
>>10
ポケモン発売が楽しみでディグダを描いた可能性
18:2017/11/18(土)15:35:38 ID:
思ったより卑猥じゃなかった
許したれよ
19:2017/11/18(土)15:36:34 ID:
スレ立てようとしたら先越されてて草
20:2017/11/18(土)15:36:36 ID:
おもろいやっちゃなワイガやとったる
21:2017/11/18(土)15:36:37 ID:
宇宙人からのメッセージかもしれんぞ
22:2017/11/18(土)15:36:45 ID:
空間把握スゴヨ
23:2017/11/18(土)15:38:13 ID:
便器を積むことは許されるのにか
24:2017/11/18(土)15:46:15 ID:
https://www.google.co.jp/amp/m.huffingtonpost.jp/amp/2017/11/17/us-navy_a_23281387/

記事はこっちのが面白いな

住民のタリーン・トーマスさんは、「パイロットは最初、数字の8を描こうとしていると思った」という。しかし、パイロットはそこでやめなかった。

トーマスさんはKIROに対し、「8を描いたと思ったら、戦闘機は真っ直ぐ上昇して、作品を描きました」と語った。