地球で起きるさまざまな出来事をまとめたニュース

    国内情報

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/04/25(月) 10:25:00.45 ID:
    http://49.media.tumblr.com/1056f5702c4f515d6523edb1943c4fd3/tumblr_o60tsfGJly1qd2t9po1_400.gif
    13:2016/04/25(月) 10:28:36.71 ID:
    14:2016/04/25(月) 10:29:21.86 ID:
    すけええええええええええええええええ
    17:2016/04/25(月) 10:29:46.18 ID:
    開始一秒後に右下でなんか動いとるで
    『【NHK】透明人間をつくったったったったったった。』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    船橋市非公認キャラクターの「ふなっしー」が17日、ツイッターで南極大陸に上陸したことを報告した。

     ふなっしーとお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(25)がついに南極上陸。フジテレビ系「世界ベスト・オブ・映像ショー」の
    ロケで南極へ向け9日に出発した2人。「みんなー南極行ってくるなっしー♪桜咲く頃には帰りますなっしー♪お留守番頼んだなっしー♪」とツイート。
    ブエノスアイレス、世界の最南端の町ウィシュアイアから、13日には船での航路に「荒波に揉まれてリアル梨汁ブシャー」などとつぶやき、ついに上陸を果たした。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150317-OHT1T50040.html
    34:2015/03/17(火) 23:59:53.31 ID:
    >>1
    北極に行くときは私に話を通すのが筋ですぞ

    無能恐竜と違って見込みがありそうだからコンビ組んでやってもいいですぞ
    40:2015/03/18(水) 00:10:32.48 ID:
    非公認だからこそ好き勝手やれたんだろうな
    95:2015/03/18(水) 15:33:44.83 ID:
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081118/60179_200811180414994001226976175c.jpg
    http://i4.ytimg.com/vi/AyRujKbL_hg/hqdefault.jpg
    http://9post.jp/wp-content/uploads/2014/02/481.jpg
    『【朗報】ガチャピン差し置いてふなっしーやらかす・・・・・・・・・』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/08/01(月) 20:24:42.09 ID:
    緊急地震速報データを取り消し
    08月01日 17時34分
    1日夕方、気象庁が特定の事業者に向けて出している緊急地震速報のデータで、一時東京湾で大きな地震が起きる可能性があるというデータが流れましたが、
    その後すぐに取り消されました。
    気象庁がデータが一時的に流れた詳しい原因を調べています。

    1日午後5時すぎ、気象庁が特定の事業者に向けて出している緊急地震速報のデータで、東京湾を震源とする大きな地震が起きる可能性があるというデータが流れ、
    その後、すぐに取り消されました。
    このデータは鉄道会社など、特定の事業者に向けて出しているもので、NHKなどの放送では流れていません。
    気象庁によりますと、同じ時間に関東地方の1か所の地震計から揺れを示すデータが入ったということで、データが一時的に流れた詳しい原因を調べています。
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160801/4507141.html


    http://pbs.twimg.com/media/Cowo6BdVIAABIbd.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Cowntu2UkAAgvpb.jpg
    http://i.imgur.com/s8Ov7tr.png

    前スレ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470042827/
    6:2016/08/01(月) 20:26:50.91 ID:
    前々スレ >>517
    お前の完璧ってその程度なんだな
    11:2016/08/01(月) 20:28:03.52 ID:
    東京湾でM9.1の規模の地震が起きるわけないだろ
    17:2016/08/01(月) 20:28:56.35 ID:
    会見しないのか
    『【誤報】震度7の地震なくなる』の続きを読む

    このページのトップヘ