地球で起きるさまざまな出来事をまとめたニュース

    気象情報全般

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/10/29(日) 00:32:48.83 ID:




    http://
    5:2017/10/29(日) 00:33:43.86 ID:
    うはwwwww
    6:2017/10/29(日) 00:33:51.95 ID:
    味噌ランドじゃん
    7:2017/10/29(日) 00:34:02.70 ID:
    固定してるほうが危ない
    『台風の影響でとんでもない光景が目撃されるwwww』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/26(月) 20:07:08.79 ID:



    https://twitter.com/jinkouyanagi/status/812565412558749697
    2:2016/12/26(月) 20:09:09.10 ID:
    コラじゃないの?wwwww
    3:2016/12/26(月) 21:02:47.56 ID:
    あやしいな
    4:2016/12/26(月) 21:40:36.06 ID:
    ほほう
    『このプラレールの使い方違うだろっwwww』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2015/10/31(土) 21:04:38.08 ID:
    ある女性が虹の根元を見つけました。けれど、それは夢に思っていた事と違っていました。
    この驚くべき画像によると、いろんな色の束が地面から生えているかのようです。
    しばしば虹の根元は見つけることが出来ないといわれています。
    なぜならそれは虹を近くで見ると見えなくなるからです。
    この素敵な画像は Imgurにアップロードされると、あっという間に20,000回以上視聴されました。


    http://www.unbpost.top/archives/1043942952.html
    2:2015/10/31(土) 21:05:56.24 ID:
    ほう
    3:2015/10/31(土) 21:06:37.00 ID:
    ナガレモノという蟲ですよ
    4:2015/10/31(土) 21:06:48.77 ID:
    宝物が埋まってるんだっけ?
    『【画像】こちらが虹の根元です』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/11(火) 11:27:23.08 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000026-asahi-soci

    今夏、北海道に大きな被害をもたらした台風が、国の特別天然記念物の阿寒湖(釧路市)のマリモを絶滅の危機から救った。マリモの生育を妨げていた水草が大量に打ち上げられ、環境が一気に改善したためだ。

    8月17日に上陸した台風7号は、強い南風が湖をかき回し、マリモが群生するチュウルイ湾北側の湖岸に、約122トンもの水草を打ち上げた。マリモは一部が打ち上げられただけで、湖内はすっきり。

    温泉街の排水で富栄養化した阿寒湖は、下水道の整備で約20年前から徐々に水質が改善し、水草が浅瀬で分布を拡大した。これにより、マリモは群生地で数年前から光合成に必要な回転や移動ができず、枯死や崩壊が急速に進んだ。

    水草で身動きがとれなくなったマリモ=7月17日

    台風で水草が除かれ、すっきりした群生地のマリモ=8月22日
    2:2016/10/11(火) 11:28:32.77 ID:
    アカンこった
    3:2016/10/11(火) 11:28:59.23 ID:
    そんな簡単にこじつけすんの?
    朝日が?
    4:2016/10/11(火) 11:29:11.79 ID:
    台風ありがとう
    『台風がマリモの救世主?水草を一掃し環境改善』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/04(火)20:11:09 ID:



    ちんちん入れたら気持ちよさそう
    2:2016/10/04(火)20:18:56 ID:
    すげーなー(しばし見惚れる
    3:2016/10/04(火)20:19:19 ID:
    分かりやすいな
    4:2016/10/04(火)20:19:21 ID:
    嘘つけ絶対ミールだゾ
    『宇宙飛行士が撮った台風18号www』の続きを読む

    このページのトップヘ