地球で起きるさまざまな出来事をまとめたニュース

    驚愕・感動

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2:2017/11/04(土) 00:00:54.10 ID:

    画像
     
    9:2017/11/04(土) 00:05:43.31 ID:
    なんの棒だよ
    18:2017/11/04(土) 00:12:15.41 ID:

    >>9
    水を通して加熱するパイプ。
     
    29:2017/11/04(土) 00:31:51.66 ID:
    攻撃しかけるとき触手みたいなやつが本体から四方八方にびよーんって伸びる
    36:2017/11/04(土) 01:51:39.63 ID:
    中ボスの魔列車だわ
    主人公パーティが乗ってた列車が実はコレ
    37:2017/11/04(土) 02:03:50.20 ID:
    >>36
    これだろうよ。

    こっちでもいいけど。
     
    48:2017/11/04(土) 11:54:22.67 ID:
    『【画像】蒸気機関車が爆発するとこうなるらしい・・・祟り神やんけ』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/11/04(土)22:08:22 ID:
    これAmazonのジョークかな?
    2:2017/11/04(土)22:12:19 ID:
    468件のレビューで草
    3:2017/11/04(土)22:13:18 ID:
    |д゚)いかついナニコレは…?配送料
    4:2017/11/04(土)22:13:46 ID:
    ロボットって調べたら出てきたわ
    お前らも調べてみ
    『ワイ、Amazonでとんでもない商品をみつける』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/10/25(水) 10:35:21.29 ID:
    謎の蛾のような昆虫が脈動する触手を撓ませた映像がインターネットを狂わせてしまった。アジアとオーストラリアで発見されたこの生物は、腹部から隆起した4本の腱叢を持つ蛾の体を持っているようだ。多くのソーシャルメディアユーザーは、異世界の昆虫を見た後、恐怖を感じた。一人は「私がこれを見たら家を燃やすだろう」と宣言した。

    触手のような香りの器官を持つ不気味な昆虫 


    この奇妙な昆虫は、その後、オーストラリア北部の一部で発見された蛾であることが明らかにされている


    昆虫はそれ以来、Creatonotos gangis mothであることが明らかにされている。
    蛾の異常な触手は、実際には匂いの器官で、仲間を引き付けるためにフェロモンを生産するために使用されます。インドネシアで撮影され、Gandikという名前のユーザーによってFacebookにアップロードされた奇妙な昆虫の映像は、数百万の見解と数千のシェアを生み出しました。

    '彼に鍵を与えて、あなたの家はあなたの家だと教えてください。「どんな悪質な生き物が私たちを破壊するために送りましたか?私は地球を途中で去ります...誰も来ていますか?別のものを追加した。この蛾は、西オーストラリア、ノーザンテリトリー、マッカイほど遠く南に広がるクイーンズランド州の一部を含む、オーストラリアの北部に分布しています。

    蛾の異常な触手は、実際には仲間を引き付けるためにフェロモンを分泌する香りの器官である


    これらの蛾は、西オーストラリア、ノーザン・テリトリー、クイーンズランド州に生息


    http://www.dailymail.co.uk/news/article-5010397/Creepy-insect-terrorising-Australia-baffles-internet.html#ixzz4wRDAqpXR
    2:2017/10/25(水) 10:36:09.25 ID:
    おぇぇぇぇキモチワル
    3:2017/10/25(水) 10:36:18.04 ID:
    ゾワッとしたわ!
    7:2017/10/25(水) 10:37:21.15 ID:
    >>1
    毒蛾とムカデが合体したようにみえうるわ。
    『オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/10/31(火)13:28:37 ID:
    鈴木奈々さんはInstagramを利用しています
    「大人メイクです(^_−)−☆ 毛穴パテ職人の撮影で大人メイクをしました~\(^o^)/ 私が使ってるリキッドファンデーションとパウダーは毛穴パテ職人です(^_−)−☆ #大人メイク #毛穴パテ職人 #毛穴パテ職人ミネラルccクリーム」


    ae
    Instagram https://www.instagram.com/p/Ba1dF35lfxf/
    2:2017/10/31(火)13:29:44 ID:
    めちゃ綺麗だな
    3:2017/10/31(火)13:29:57 ID:
    美人すぐる
    4:2017/10/31(火)13:30:11 ID:
    綺麗だな。でも喋らせたらいつもの調子なんやろうな
    『大人メイクをした鈴木奈々をご覧下さい』の続きを読む

    このページのトップヘ