地球で起きるさまざまな出来事をまとめたニュース

    動物・昆虫

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/11/23(木)17:09:16 ID:

    2:2017/11/23(木)17:36:21 ID:
    見える見える…
    3:2017/11/23(木)18:04:55 ID:
    かわe
    4:2017/11/23(木)18:51:03 ID:

    八割方まゆ毛のせいやんけ
    『【朗報】外崎みたいなネッコ、発見される』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/11/23(木) 12:32:24.52 ID:

    2:2017/11/23(木) 12:32:51.06 ID:
    他の奴らに食われそう
    4:2017/11/23(木) 12:33:30.60 ID:
    アザラシやんけ
    5:2017/11/23(木) 12:33:31.54 ID:
    ジャガーじゃなくね
    『筋トレしてないジャガーの身体wwwwww』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/10/25(水) 10:35:21.29 ID:
    謎の蛾のような昆虫が脈動する触手を撓ませた映像がインターネットを狂わせてしまった。アジアとオーストラリアで発見されたこの生物は、腹部から隆起した4本の腱叢を持つ蛾の体を持っているようだ。多くのソーシャルメディアユーザーは、異世界の昆虫を見た後、恐怖を感じた。一人は「私がこれを見たら家を燃やすだろう」と宣言した。

    触手のような香りの器官を持つ不気味な昆虫 


    この奇妙な昆虫は、その後、オーストラリア北部の一部で発見された蛾であることが明らかにされている


    昆虫はそれ以来、Creatonotos gangis mothであることが明らかにされている。
    蛾の異常な触手は、実際には匂いの器官で、仲間を引き付けるためにフェロモンを生産するために使用されます。インドネシアで撮影され、Gandikという名前のユーザーによってFacebookにアップロードされた奇妙な昆虫の映像は、数百万の見解と数千のシェアを生み出しました。

    '彼に鍵を与えて、あなたの家はあなたの家だと教えてください。「どんな悪質な生き物が私たちを破壊するために送りましたか?私は地球を途中で去ります...誰も来ていますか?別のものを追加した。この蛾は、西オーストラリア、ノーザンテリトリー、マッカイほど遠く南に広がるクイーンズランド州の一部を含む、オーストラリアの北部に分布しています。

    蛾の異常な触手は、実際には仲間を引き付けるためにフェロモンを分泌する香りの器官である


    これらの蛾は、西オーストラリア、ノーザン・テリトリー、クイーンズランド州に生息


    http://www.dailymail.co.uk/news/article-5010397/Creepy-insect-terrorising-Australia-baffles-internet.html#ixzz4wRDAqpXR
    2:2017/10/25(水) 10:36:09.25 ID:
    おぇぇぇぇキモチワル
    3:2017/10/25(水) 10:36:18.04 ID:
    ゾワッとしたわ!
    7:2017/10/25(水) 10:37:21.15 ID:
    >>1
    毒蛾とムカデが合体したようにみえうるわ。
    『オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/09/11(月) 00:22:18.79 ID:

    https://twitter.com/taremayu425/status/906379147894599680


    https://twitter.com/shifonnnu_/status/906671888633446400

    https://twitter.com/shifonnnu_/status/906672130137272320


    https://twitter.com/hanawo_sasaeru/status/906477679313956865

    https://twitter.com/i/videos/906588482180718597
    https://twitter.com/m555_laaav/status/906588482180718597


    https://twitter.com/kakitaro1211/status/906561795493478400



    https://twitter.com/momi_zura/status/906554568237912064



    https://twitter.com/takepamyuuu/status/906455753162080256
    7:2017/09/11(月) 00:33:35.21 ID:
    猫は液体だからな
    9:2017/09/11(月) 00:38:18.56 ID:
    かわいいワン
    『【画像】 かなり変わった寝相の猫が見つかる』の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/10/03(火)06:47:13 ID:
    左腕に恐るべき力を封じられていたり、右目に邪気眼が秘められているので、時々封印が弱まって左腕が疼いたり、邪気眼が飛び出しそうになってアタフタしてしまうお友達、ごきげんよう。私もその一派です。

    そんな中2病の後遺症は熟年となった今でも時々顔をだすのだが、それは魔王の復活が近いからに他ならないんだと思うんだ。という個人的中2トークはおいておいて、地球上の生物界では二次元キャラを宿した生物が存在するという。ちょっとこれは放置できない案件だぞ。


    お尻にピカチュウの顔がくっついてるだとぅ!?

    ことの発端は、ツイッターユーザーのジョナサン・コルビーさんが投稿したクモの写真。

    HARCC(ホンジュラス両生類救出保護センター)のディレクターであり写真家でもあるジョナサンさんがホンジュラスで撮影したもののようなのだが、そのクモのお尻が・・・ピ、ピカチュウ!?

    お尻がまるでピカチュウの顔のようなフォルムをしており、しかも黄色、赤色、黒色という色合いまで一緒。ただし、ややドゲトゲしさと毒々しさがあり、闇落ちしたピカッ・・・って雰囲気もあるにはある。きっと好物はケチャップ以外の何かだと思う。

    (以下略)

    カラパイア/2017年10月02日
    http://karapaia.com/archives/52246781.html?utm_source=twitter.com

    2:2017/10/03(火)06:57:15 ID:
    あ これ
    ダメな方のピカチュウだ
    3:2017/10/03(火)08:13:27 ID:
    思いのほかピカチュウだった。
    4:2017/10/03(火)09:35:10 ID:
    毒々しい赤と黄色のコラボレーションか・・・
    『ピカチュウを宿すクモが発見されて話題にwww』の続きを読む

    このページのトップヘ